I love school. I love friend,too.

こんばんわ!

いやーまいった。まいったまいった。。

なににまいったかといいますと、体育大会練習ですw

 

 

 

いやーとにかく暑いです。

 

 

でもひとつだけ楽しかったことが・・・

それは・・・・・・

 

 

 

 

全員リレー!!!

 

 

です。。。

先生が急に

「今から、全員リレーをやります。精一杯がんばってください!」

なんていうから・・・こまっちゃうw

僕一応バレーしますけど、全力で走るということを最近していなかったので

どうなるかと思いやりました。

あと僕2回走らんばとです!

いやいやしながら並んで、第1そうスタート!

そして僕の番。。

きたー!!!

よーし、やるからにはがんばるぞー!!!と思い聞かせ。。

バトンもらいました。

おおおおーーーー

 

 

 

やったー。一番だーー!

僕が走り終わったときの順位は僕のクラスが一位でした!!

そして2回目に備えその場所に行くと、d君が

d「おーーい!!こっちだよ!!」

俺様「えええーーそーなの???」

このとき自分はちゃんとチェックしてたのであれ??間違えたかな??と思いました。

あっちにいくと。

d「ごめん。間違えたwwww」

俺「えええーー」

そして俺がとばされて・・・・・

きずけば俺男子で最後でしたwww

ちきしょーーーーー!!!

まあこんな感じでも楽しかったです。

 

運動会がんばります!!