3人で遊んだよ~^^

こんばんわ!

今日、部活が11時から2時半までありました。

汗っかきなので、全身びしょぬれで帰りました。

でも今日は友達と本を買いにいく予定でした。

友達とは、野球部のs君、d君です。

その2人が僕の家に来るのを忘れてて、家に着いたらお母さんが、

「さっき男のが2人が来たよ!」

「あっっっっ、忘れてたーーーー」

でももういいやと思って、1人でヤマ電まで体操服のままで買いにいきました。

そしたら、2人がアイスを食っているではないか!

すかさず声をかけたが2人とも聞こえないのかな?と思いもう一度、すると

「おーーーーーーーーーい」

「あっっっ、おそーーい」

「ごめんー」

2人ともまっててくれたかとおもいきや、アイス食ってかえろうとしていたらしいw

僕は本を買って、アイスを買って食べました。

すると1人が、

d「今から俺んちであそぼー」

俺「えええーーー。俺この服だしw」

d「じゃあ着替えてきて!」

俺「そんな~」

d「早く!」

家に帰って着替えてきて、dくんの家に行き、黒このバスケを見ました。

僕は興味ないのでわかりませんでしたw

そのつぎトランプをしました。

トランプしているとき、ふと思い出して・・・・

小学校のとき、この3人が修学旅行メンバーだったな~

この3人で中学生になって遊んだの初めてで。

楽しかったです!

またあそぼーね^^

 

それでは~